アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.03.20    カテゴリ:  パパのこと 

   安全祈願 & 必勝祈願

201303020blog_001.jpg



今日は、お世話になっているチーム・エッチングファクトリーの安全祈願&必勝祈願に、東大阪市の長瀬神社へ行ってきました。


今シーズンのチームでの安全と、ライダーたちが一つでも上で闘えるように、チームのみんなでの祈願。



201303020blog_003.jpg


201303020blog_002.jpg


201303020blog_006.jpg


この若いライダーたちが、今シーズンもサーキットで暴れまくるのを、私も楽しみにしてます(^^)




今回は、チームオーナーの竹見さんの愛車、ランボルギーニも交通安全祈願に。


さらに、新たに購入されたチームの方の2輪も一緒に祈願されました。


201303020blog_005.jpg


201303020blog_004.jpg



わたしも、今年に入って、車に関することで良いことが無く、先日の岡山GTテストでも駐車場でちょっとしたトラブルに巻き込まれました。


そんなこともあって、私自身も清めてもらいました(^_^;)




最後に神社からチームへの必勝お守りを頂きました。


201303020blog_007.jpg



今シーズンはこれを持って、各サーキットへ行きたいと思います!!









スポーツ頑張るお子様にすぽーつ麦茶














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog