アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.06.04    カテゴリ:  たっくんの日記 

   ゆうきパパが来てくれました



お宮参りも終わって、夕方ゆうきパパが来てくれました。たっくんと ゆうきくんが初対面です。
さすがに6ヶ月以上違えば、大きさに差を感じます。

ゆうきくんは、口におしゃぶりをしていましたが、すずかはいつぐらいから、おしゃぶりをしていたのかなぁ?
ママ曰く、「たっくんは できるだけ おしゃぶりさせたくないなぁ」って言っていました。
たしかに、すずかは完全に癖になって、おしゃぶりがないと寝られないくらいでした。おしゃぶりを外したきっかけは、サンタクロースからのプレゼントと交換で、おしゃぶりを渡したのです。(このときは、パパがサンタクロースに扮しましたが)

今回のように、お祝いで男の子の服をもらうようになってきたので、たっくんにも ようやく男の子らしい服を着せることが多くなってきました。これまでは、すずかのお下がりだったので、ピンクや黄色が多かったのですが。

どんどん、大きくなって、パパとお揃い...なんて出来ないかなぁ??


着用期間が短いから子供服こそ、リサイクルがオススメ!

楽天フリマならブランド子供服も格安、思いっきりオシャレさせちゃいましょう。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog