アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.03.25    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【スーパーGT】 岡山スーパーGT公式テスト ②

すっかり遅くなってしまったんですが、岡山国際サーキットでの スーパーGT公式テストの続きです。


何度も言いますが、今回のテーマは「色んなところで撮る」と言うことで、まずはモスエスへ足を延ばしました。


ここは、以前より長玉が無いと厳しいよって言われていたので、半ばあきらめムードで行ったんですが、やっぱり難しかった!


まず、どこをどう撮ったらいいのか分からず、手当り次第にシャッターを切ってました(^_^;)




201303024blog_001.jpg


201303024blog_002.jpg


201303024blog_003.jpg



金網は全く消えず...(^_-)





201303024blog_004.jpg


201303024blog_005.jpg


201303024blog_006.jpg


201303024blog_009.jpg





モスエスからのアトウッドコーナーも、遠目ながら狙ってみましたが、全然ダメですね...




201303024blog_010.jpg




最後は、モスエスの丘の上からのバックストレートです。



201303024blog_007.jpg


201303024blog_008.jpg



あっと言う間に走り去るマシンを捉えることは無理でした(^_^;)









【ゴルフシーズン到来!】直前予約で割引プラン














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog