アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.04.02    カテゴリ:  ママのこと 

   銀婚式

201303030blog_001.jpg



ママの両親が銀婚式を迎えました。


銀婚式は結婚25周年。


細やかでしたが、我が家にママの三姉妹が来てお祝いさせてもらいました。





ママも妹も、そして5月には三番目の妹も結婚する。


三姉妹をみんな幸せに、そして立派に育ててきたお父さんと お母さんに感謝です。


私たち夫婦も二人のように見習って、子供たちを立派に育てていきたいと思います。





この先も、30年の真珠婚式、50年の金婚式・・・もっともっと先まで、仲良く元気なお二入でいてください(^^)









TVで話題!フィルター交換不要のイオン式空気清浄機 <イオニックプロターボ>














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog