アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.04.03    カテゴリ:  すずかの日記 

   すずかの アレルギー ピーナッツ チャレンジ!

今日は すずかのアレルギーのチャレンジ(負荷テスト)。


学校の休み期間恒例行事です。


201304003blog_001.jpg





今日のチャレンジはピーナッツ。


これまで一度もチャレンジしようと考えなかった、ある意味 禁断の食べ物。




いつものごとく、「大阪府立呼吸器アレルギー医療センター」へ入院してテストをします。



私の中では、前回の蕎麦と同様に慎重に進めていく...



と思ったんですが、目標の約4g(4粒程度)を完食。


食べた後の発疹などの症状もなく、いたって順調。


たっくんの体調が良くなかったんで、いつもより早く帰宅させてもらいました。



4gのピーナッツをクリアできたことで、いつもの通り家で食べていくことになります。


まだ完全ではないんですが、また一つ前進できたので良かったです(^^)





さて、いつも通っている「大阪府立呼吸器アレルギー医療センター」には、小さいですが桜並木があります。


今日は たっくんの体調が悪かったので、すずかを病院まで送ったらすぐに帰宅したんで、ゆっくり撮ることも出来なかったんですが、駐車場へ向かう途中でiPhoneで少し撮ってきました。



201304003blog_002.jpg


201304003blog_003.jpg



時間があればカメラでゆっくり撮りたかったですね(^_^;)





すずか、お疲れさま!


よく 頑張ったね!!









互換インクカートリッジ専門店【SHINK(シャインク)】















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog