開幕!!

201304012blog_001.jpg



いよいよ今週末の鈴鹿から名称が変更となったスーパーフォーミュラが開幕する。


もちろん、私も明日の朝から鈴鹿に出発する。


私にとっても明日が開幕戦である。


鈴鹿の開幕戦は2&4。


2輪の全日本JSB1000とF3も併催される。


7Dスーパーブックも購入して勉強してきた。


もう前回のサンデーロードの様なミスをしないためにも(^_^;)






このオフは、仕事が忙しくて、これと言った動きを見せていなかったが、3月になって急に物欲が芽生え一脚を購入。


さらに、前々から狙っていた7Dのバッテリーグリップを購入した。




年々、オフシーズンになると何かしらの物欲に走っているが、そろそろ限界かもしれない...







明日から鈴鹿に向かわれる皆さん。


今回も、そして今シーズンも よろしくお願いします(^^)









ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム






コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

アクセス数

プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    大学3回生。成人になりました!
    大学でもチアリーディングに勤しんでいます!

    【たくや】
    高校2年生になりました。スポーツクライミングとバイトを楽しむ、祭りバカです!

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。昨年から和太鼓のクラブに入って、12月には公演に出演しました!

月別(表示数指定)

CATEGORY+

ブロとも申請フォーム

コメント ありがとう!!

データ取得中...

リンクしました

ブログ内検索