アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.04.21    カテゴリ:  たっくんの日記 

   キッザニア 甲子園!

我が家の恒例行事、誕生日お出かけ。


26日で7歳になる たっくん。


たっくんの希望で、キッザニア甲子園に行ってきました。




201304021blog_002.jpg


201304021blog_003.jpg


201304021blog_004.jpg


201304021blog_005.jpg



子供たちは2回目らしいんですが、私は初めてのキッザニア。


思っていた以上に親は何もすることがなく、時間を持て余すことが多かった気がします。


それでも、うまく作られていて、子供たちにとってはリアルな子供の国なんでしょうね。




たっくん、楽しかったかな♪♪


また行こうね(^^)






TSUTAYA online







子供たちの写真はコチラから...


201304021blog_007.jpg


201304021blog_006.jpg


201304021blog_008.jpg



たっくんは男の子らしく、ガソリンスタンドや車を運転するなどやってましたが、すずかは 看護師の仕事で赤ちゃんの世話をしたり、女の子らしい仕事をしてました。


注目すべきはカメラマンの仕事。


私も着たことがないカメラマンベストを着て、街中を撮影します。


最後は自分の撮った写真をプリントアウトしてくれます。





おれも、ベスト着たいなぁ...









サミットネットスーパー







こんにちは^^

キッザニア、楽しそうですね!
一度も行ったことがないんですが、
親御さんはすることがないんですね^^;
でもお子さんが喜んでくれるならいいかも♪

たっくん、めっちゃかっこいい!
将来カメラマンになれるかもですね!
こんばんは。
子供たちにとっては、違う意味での夢の国だと思います。
基本は子供たちだけで仕事や街での行動をすると言うのがコンセプトみたいなので、親は見てるだけぇ~なんです。
たっくんは、今回は一人で次に何をするのか考えて移動してたみたいなんですが、運転免許を取って車を運転。信号とかも守ってちゃんと運転してるのを見ると、私に似たのかなぁ...(^_^;)
すずかには一眼レフカメラを触らせたことは無いので、今回はカメラマンをやってみたかったようです。
私も来たことがないカメラマンベストを着て(~_~;)

ひろさんも将来、我が子を連れて、ぜひ甲子園へ行ってみてください!








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog