アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.04.24    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【SF】 スーパーフォーミュラ 開幕戦 鈴鹿2&4 ③ [F3 Qualify]

土曜日の午前にはF3の予選が2回に分かれてありました。


1回目の予選は、同じ土曜日の午後にある第3戦の決勝グリッドを、2回目は日曜日の第4戦のグリッドを決めます。




これまでのF3はトップフォーミュラの下位カテゴリーって感じでしたが、今の印象は一つのフォーミュラカテゴリーって感じ。


それくらいに激戦となってると感じます。




もう一つのF3が熱くなる理由は、世界につながるカテゴリーである事。


F3の世界戦でもあるマカオGPに、今年のエントリードライバーから何人が出るんでしょうか…




ちなみに、F3はCクラスとNクラスの2クラスが混走するカテゴリー


CクラスはFIAが定める世界共通の現行車両規定に則ったマシン、一方のNクラスは一世代旧型のマシンを使用し、ワンメイクエンジンを採用することによって、より低コストでの参加が可能となったクラス。


この二つのクラスが混走することで、レース自体が熱くなるはずなんですが...


参戦台数12台と言うのは少しさびしい感じです(^_-)






いつもお世話になってるYさんとbenkeiさんの影響か、戸田レーシングとB-MAXの千代選手が多くなってるのはご容赦ください(^_^;)





201304024blog_001.jpg


201304024blog_002.jpg


201304024blog_003.jpg


201304024blog_004.jpg


201304024blog_005.jpg


201304024blog_006.jpg


201304024blog_007.jpg


201304024blog_008.jpg


201304024blog_009.jpg


201304024blog_010.jpg


201304024blog_011.jpg


201304024blog_012.jpg


201304024blog_013.jpg








健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

レスベラトロールはどれも同じではない!

ハイブリッドレスベラT















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog