アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.07.01    カテゴリ:  パパのこと 

   ゴルフコンペ!  惨敗...

24日は会社のゴルフコンペでした。
場所は奈良県 天理ゴルフクラブ。例年雨絡みとなる会社のコンペですが、今年は梅雨の晴れ間と言った感じでしょうか、真夏を思わせるほどの暑さでした。

ここ最近は異常なほどの忙しさで、まったく練習にも行かずに、クラブを触ることもなく、ぶっつけ本番でコンペに挑みました。

成績は言うまでもなく散々な結果に。下から数えたほうが早いくらいでした。1年に1度しか一緒にプレーしない先輩にも、「まったく成長してない人が二人いる」と言われる始末。
ちなみに、もう一人ははるぼうパパです。ただしはるぼうパパはドラコンをGET!しましたが。練習してない二人がけなされたところで、怪我もなく終了しました。

せっかく新調したアイアンも火を噴くことなく。やっぱり練習しないとなぁっと反省です。
(この反省もいつまで続くのか?)



ゴルフ場ランキング


いや~~~疲れましたね。
あの暑さがなければ、もう少しスコアも良かったかな(笑)
まあ全然練習してなかったんであんなもんでしょう。
来年は早めに練習していこうかな。(無理?)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog