アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.05.19    カテゴリ:  お出かけ 

   今シーズン初の 京セラドーム大阪!

今日は朝から快晴!


天気予報では雨も降るのか...って感じでしたが。


その朝からは、久しぶりの野球の試合。


打球が右手 親指にあたって爪がはがれてしまいましたが、その後もプレイを継続。


試合は惜敗してしまいましたが...





午後からは京セラドーム大阪へ。


今シーズン初のオリックスの応援へ。



201305019blog_001.jpg


201305019blog_002.jpg


201305019blog_003.jpg



今シーズンからフェンスの色が濃紺になって、球場の雰囲気も変わりました。


すずかのファンクラブ入会も5年目。


入会特典のユニホームも手に入れて、これで家族全員がユニホームを着ての観戦となりました(^_^;)




試合の方は、オリックスらしいドキドキ・ヒヤヒヤさせてくれる試合展開。


ホームラン2本だけで勝利!


交流戦4勝目で連勝となりました。




今シーズンは あと何試合 来れるかなぁ(^^)








ここでしか買えない、こだわりの工場直営インテリアショップ







こんにちは^^

野球の試合、行ったことがないんですよ~
こういう記事を見ていると、行きたいな~って思います。
いつか行ってみたい!!
特にどこのファンってわけではないんですけどね^^;
私は藤井寺で育ったんで、小さなころからプロ野球を見てきました。
(詳しくは彼氏さんに聞いてみてください)
プロ野球選手を目の当たりにして、「なんや!この大きさは!!」ってビビったのを今でも覚えてます(^_^;)
私自身も野球をしてますが、やっぱりプロのレベルは別格です。
サーキット同様に、プロ野球も観戦してみてください。
なんなら彼氏さんと一緒に、京セラドームに行きましょう!!
(ファンクラブで安く入れるんで...)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog