アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.05.29    カテゴリ:  家族のこと 

   Tokyo Disneyland!!

感動の結婚式を終えて、翌日の日曜日。


家族念願の東京ディズニーランドに行きました。


子供たちはResort Linerから興奮気味!


ここは入園する前からも夢の国でした(^^)




201305028blog_004.jpg


201305028blog_001.jpg


201305028blog_002.jpg


201305028blog_003.jpg


201305028blog_005.jpg


201305028blog_006.jpg


201305028blog_007.jpg


201305028blog_008.jpg


201305028blog_009.jpg


201305028blog_010.jpg


201305028blog_011.jpg




従業員から建物、物販のスタッフ、あらゆる物までが夢の中。



今回は飛行機の時間があったんで、残念ながらパレードを見ることができなかったんですが、時間がある限り最後まで遊ぶことができました。


子供たちにとっては、素晴らしいひと時になったんだと思います(^^)




201305028blog_012.jpg




最後に...


よこちゃん! なっちゃん!! 結婚おめでとう!!!


いつまでも二人、お幸せに(^^♪








全国どこでも無料出張・無料査定可!





こんにちは^^

夢の国、満喫されてますね!
うちも1度だけ行ったことがあるんですが、
早く行きたいなぁなんて思っちゃいます(笑)

結婚式のカメラマン、お疲れ様でした><
うちも最初は友人にお願いする予定だったんですが、
あちらのご両親の要望で急遽カメラマンをいれることに^^;
まぁ、お金を出していただくので文句は言えないんですけどね(笑)
こんばんは。
夢の国に行かれたことがあるんですね!
あそこは 本当に すごい場所ですねぇ♪♪
大人も子供も夢中にさせてくれる、まさに夢の国ですね(^^)

結婚式の写真って、本当に難しいです。
元々 ポートレートは得意ではないので、自分の力を出し切っても足らない部分が沢山あったと思います。
自分なりに喜んでくれるだろうなぁと思いながら撮ったんですが、仕上がりを見ると思い通りにはいかない部分が多くて...

やっぱりプロの方の写真は、イメージも構図も、そして何よりも一つのカットですべてを語っているんだと思います。

あ、何なら ひろさんの式にも行きましょうか(^_^;)









Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog