アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.06.06    カテゴリ:  パパのこと 

   新潟 出張

新潟から帰宅しました。


三日間、会議室での缶詰め状態。


さすがに疲れました(^_-)


やっぱり、ヘルメット被って、腰道具持って、現場を走り回ってる方が、よっぽど楽ですね(^_^;)




今回の新潟までの飛行はJAL。


梅雨入りしたはずなんですが、なぜか晴天!


行きは天気も良く、快適なフライトでした!




201306006blog_001.jpg


201306006blog_002.jpg


201306006blog_003.jpg


201306006blog_004.jpg


201306006blog_005.jpg


201306006blog_006.jpg



ただ、帰りは よう揺れて、正直 怖かったです(-_-;)




これだけ見ると遊びに行ってるようですが、ちゃんと仕事してきましたからね...



201306006blog_007.jpg



今回の会議の主たる内容は”安全”に関すること。


私の会社の全国にある8事業所の安全担当者が会しての会議。


私も自分の事業所代表として出席しました。




化学製造業である限り、爆発や火災、漏洩などの重大事故は、あってはならないこと。


その事故が発生しないように普段から事業所では安全活動をしています。


各事業所の安全活動を持ち寄って意見交換をする。


こうして重大事故を発生させないように、自分の事業所に持ち帰って活動に活かせたらと思ってます。




難しいことなんですが、化学工場で勤める身としての最大の宿命です。









グルメ王国・北海道を詰め込んだ究極の全部入り頒布会が登場!














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog