アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.06.22    カテゴリ:  パパのこと 

   World Heritage ! at Mt.Fuji !!

201306022blog_001.jpg


201306022blog_002.jpg


201306022blog_003.jpg




2013年6月22日、ユネスコの第37回世界遺産委員会で、富士山が世界遺産に登録された。


日本には他にも姫路城や屋久島などの世界遺産がある。


しかし、日本一の山である富士山は登録されていなかった。


登録候補として、景観地である「三保の松原」が上がっていた。


そして、今日 富士山が世界遺産に登録されると同時に、三保の松原も世界遺産に登録された。




私は これまで ことごとく富士山から見放されてきた。


東京に出張に行っても会うことができず。




しかし、今年は5月のGWに行った三保の松原で会うことができた。


さらに5月下旬の東京旅行では、雲の上から会うことができた。


1年で、しかも1カ月の間に2回も。



何か今日の事を案じているかのように...




これからは「世界の富士山」として、素晴らしく美しい景観を保ってほしい。










フレッツADSL














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog