アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.07.12    カテゴリ:  モータースポーツ 

   Road to Suzuka8Hour!

昨年の7月。


突然のようにやってきた慌ただしい夏の陣。


鈴鹿8時間耐久ロードレースへの参戦。


チーム・エッチングファクトリーのチーム員としての参戦。


そして突然やってきた、タイヤ交換リヤサポートの仕事。



なんとかミスも無く8時間を完走しました。





そして、今年もやってきました この季節が!


今年の8耐での私の仕事は...




201307011blog_001.jpg


201307011blog_002.jpg


201307011blog_003.jpg


201307011blog_004.jpg


201307011blog_005.jpg


201307011blog_006.jpg



カメラマン!




本音を言うと、今年もピットで何かしらの仕事をしたかった...と、少し思ったりもしました。


しかし、若いチーム員も増えて、普段からチームガレージでマシンの勉強を重ねていってます。


私自身、彼らには追い付くことができず。




やっぱり、チームのために自分には何が出来て、そして最大の力を発揮することができるのか?




それは...



チームの記憶に残る記録を撮ること!!!



チーム員がそれぞれいろんな仕事を持っています。


私に与えられた仕事を全うして、そしてチームの皆さんが笑顔で4時間、そして8時間を完走出来ればと思っています。






でも・・・


カメラ持って、土曜日は4時間、日曜日は8時間、コースサイドに放牧・・・・・・



あの暑さに耐えきれるのか(^_-)



大丈夫か? オレ??










スキャニング専門店オンリースタイル














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog