アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.07.19    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【スーパーGT】 鈴鹿スーパーGT公式テスト ①

201307019blog_001.jpg



鈴鹿サーキットのスーパーGTテスト。


ここ数年、夏の耐久戦「Pokka1000km」の前に開催されています。


昨年に引き続き、今回も行ってきました。


訳あって、金曜日の今日だけの参加ですが、夏の日差しを浴び続けながら撮影に没頭してきました!



3月の岡山にもGTテストに行ってきましたが、マシンのカラーリングが暫定であったりと、やはり何か引っかかるところがあったんですが、今日はシーズン中のテスト。カラーリングもシーズン仕様となってました。


午前・午後、それぞれ2時間ずつ。



いつも通り、今日のところは羅列(第一回目・・・)と言うことで(^_^;)




201307019blog_002.jpg


201307019blog_003.jpg


201307019blog_004.jpg


201307019blog_005.jpg


201307019blog_006.jpg


201307019blog_007.jpg


201307019blog_008.jpg


201307019blog_009.jpg


201307019blog_010.jpg





最後に...


サーキットでお会いした皆さん、お会いできなかったけど鈴鹿に来られてた仲間の皆さん。


暑い中、お疲れ様でした!


次回は8耐? Pokka-Sapporo1000km?


またサーキットで、よろしくお願いします(^^)










家電のフィフティ






お疲れさまでした。
比較的湿度も低く、風もあって・・・でも、暑かったですね(^^;

> マシンのカラーリングが暫定であったりと
私は、逆にそれが好きです。
シーズン前にしか目にしないカーボン剥き出しのボディーにそそられます。
あとはテスト専用車両とか、痺れます。

8耐は仕事なので行けませんが、1000kmは行けそうです。
また、お相手お願いします(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。

テストはテストの楽しみがありますし、やっぱりレースはレースの醍醐味もあります。
僕はどちらかと言うとフォーミュラ派なので、テストとは言え今回の人の多さは、なんでフォーミュラには無いのか...
もっと考えないとダメですね(^_^;)

8耐は残念ですが、1000kmを楽しみにしてます(^^)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog