アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.07.21    カテゴリ:  パパのこと 

   友人の結婚式 & 二次会


7月17日に、ふうかパパの弟である たけし君の結婚式でした。場所は扇町の「アイネス ヴィラノッツェ大阪」という、ハウスウエディング形式の結婚式場でした。

なぜ、パパの友人の弟なのに、結婚式に呼ばれたのかは??ですが、昔から ふうかパパの家に遊びに行っても たけし君が家にいたので、一緒に遊んだりしていました。それからも野球でも一緒のチームでプレーするとか、ずっと接点はありましたが。

さて、式当日はあいにくの雨。ホームページを見ていただければ分かるのですが、ここの披露宴では庭に出てのパーティーと言った演出もあるのですが、これは出来ませんでした。

式は教会での式でしたが、誰の式でもそうなのですが、やはり教会はいいですね。親族はもちろんですが、友人なども一緒に教会に入って祝ってくれるのですから。パパとママの結婚式は神前での式でした。神前での式は親族しか見ることが出来ません。(今は友人も入っているようですが)
それから、ここの教会は外人の牧師さんでした。パパは初めてのことでした。

披露宴では、色々な演出で、楽しい宴会でした。パパは初めて余興を一切しない披露宴だったので、気楽に食事を楽しむことが出来ました。
パパは涙もろいので、新婦の家族への手紙では泣きそうになりましたが。なにせ、自分の結婚式では号泣して、式にならなかったくらいですから...

2006_0717_002blog.jpg
披露宴も終わり、ロビーで挨拶。たけし君のお父さんも良く知っているので、「これからも よろしくね」と声を掛けられましたが、たけし君の仕事の都合で、しばらくは名古屋に住むそうなので、大阪に帰ってきたときは、ご飯でも食べに行こうかと思っています。



2006_0717_003blog.jpg
そういえば、二次会にも行きましたが、出席者は誰も知らない人ばかり。でも近くに座った人と 話をしたりして、楽しい二次会でした。
ジャンケン大会では、3位まで残って花火セットをゲット!! しかし この花火、超特大の打ち上げ花火しか入っていないのです。持って帰るのも重くて一苦労。家に帰って眺めれば眺めるほど、「どこで飛ばそうかぁ...」と悩んでいます。



たけし君・さちこさん おめでとう!!

いつまでも、お幸せに!!!



大人気!露天風呂付き客室の宿を予約【ぐるなびトラベル】







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog