アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.08.31    カテゴリ:  たっくんの日記 

   バタバタ・・・

先々週の金曜日。


突然やってきた、息子の入院劇...


私も すずかのアレルギーで入院することはあるんだろうと覚悟してましたが、まさかの たっくん...





病名は「細菌性髄膜炎」


髄膜炎自体はメジャーな病気のようですが(私は初めて聞いたんですが...)、たっくん位の年齢でなるのは珍しいようで。


免疫の低い乳幼児や年配の方には かかることが多いらしい。




入院当日に抗生剤の点滴を開始。


その後、髄液検査の為に腰からの髄液採取。(これが めちゃくちゃ痛いらしい(>_<))




たっくんにとっては初めての長期入院。


最初は緊張していたのか?


病院食も食べることも出来なかったんですが...





今では...

1234694_409214435846243_1507781507_n.jpg



抗生剤の副作用も少し出ましたが、すっかりベットの上で起き上がることができるまでになりました。




今日からは、病棟内であれば室外にも出ることが可能となりました。



月曜日には、2回目の髄液検査のための髄液採取があります。


定期的に血液検査の採取もあります。


あと2週間程度の点滴も続くでしょうが、しっかり治すまで、ママもパパも頑張るよ!!







で、病院にいる間の私と言えば...


9380_409275912506762_204099150_n.jpg



8耐の写真整理の続き(^_^;)



写真の完成まで、もう少し待ってくださいねm(__)m









こども英会話ならリップルキッズパーク






大変だとは思いますが頑張って下さい、としか言えません・・・パパとママ以外にもすずかちゃんも我慢してる部分はあるでしょうから。
どうか一日でも早く治りますように。
ありがとうございます。
そうですねえ。すずかも いつもと違う環境に我慢しているんだと思います。
家族全員で協力して、早く治るように全力を尽くそうと思います(^^)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog