アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.09.03    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【スーパーGT】 Pokka-Sapporo GT1000km ⑤

今シーズン、4戦中3回のポールポジションを取っているものの、4戦まで未勝利。


この鈴鹿1000kmは、レガシィ時代でも勝利している縁起のいいレース。


何としても勝利したい。


BRZの初勝利を鈴鹿で獲るために...




ノックアウト方式の予選。


今シーズン4度目のポールポジション。


今回こそは、表彰台の頂点へ!






201309003blog_001.jpg


201309003blog_002.jpg


201309003blog_003.jpg


201309003blog_004.jpg


201309003blog_005.jpg



No.61  SUBARU BRZ R&D SPORT (山野哲也 / 佐々木孝太 / 井口卓人)









ミニチュア&ドールハウスの店すぃーとあっぷるぱい






ブログ拝見させていただきました。
今年の鈴鹿1000kmもいろいろなドラマがあったみたいですね(実はまだ途中までしか
録画を見てませんのでネット情報のみですがw)

残念ながら今年は8耐も鈴鹿1000kmも都合で現地には行けませんでしたので、
写真を拝見しながらレースの雰囲気を感じさせていただいてます。

次回も楽しみにしております。またお邪魔します^^
お返事 遅くなってすみません。
ちょっと色々とあって、バタバタしておりました(^_^;)

1000kmと良い、8耐と良い、耐久にはスプリントと違うドラマがありますね。
私は一度コースサイドに出てしまうと実況が聞こえないので、レースの状況が掴めないのが難点です...
それでも、周囲の雰囲気やレース終盤にグラスタに戻ってきた時のリーダーズボードを見て、「そうやったんか!」と驚くことも沢山あります。
そして帰ってきてから、ゆっくり録画を見て感動を再び味わうのも楽しみの一つなんですよね(^^)

しばらくはblogの更新が難しいんですが、しっかりと写真を更新していきたいと思います。








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog