アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.09.08    カテゴリ:  たっくんの日記 

   退院して・・・誕生日もして・・・・

報告が遅れましたが、たっくんが無事に退院しました。


2週間ちょっとの入院生活は、たっくんはもちろん、私もストレスがたまっていたようで...


退院と同時に、私が体調を崩してしまいました(^_-)




入院中、一番 精力的に動いていたのは...もちろんママ!


そして、学校も2学期が始まって生活環境も変わってしまっても、いつもと変わらず元気だった すずか!


二人とも...いや みんな よく頑張ったね!!!






入院生活終盤、2回目の髄液採取をしたこともあって、腰の痛みが残っていた。


201309008blog_001.jpg





でも、3日ほどすると...


201309008blog_002.jpg




たっくんの主治医。 釣永先生!

入院当日、痛みと緊張のたっくんに、「お気に入りの看護士さんを見つけやぁ!」の言葉には、ちょっとビックリしましたけどね(^_^;)

先生!ありがとうございました!!


201309008blog_004.jpg





そして、入院中の たっくんと 遊んでくれたり検査をしてくれたりと、本当にお世話になった、研修医の やまさきさん!

ありがとうございました!!


201309008blog_003.jpg






そして、入院中の9月4日に11歳の誕生日を迎えた すずか。


誕生日祝いと退院祝いを一緒に(^^)


201309008blog_005.jpg





明日からは学校にも行く たっくん。


また いつもの怪獣ぶりを見せてもらいましょう!











レディースゴルフウェア人気NO.1セレクトショップ【vivid-golf】ビビゴルフ














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog