アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.09.23    カテゴリ:  パパのこと 

   30代・・・最後の一年に・・・

201309023blog_005.jpg


201309023blog_006.jpg


201309023blog_003.jpg



本日、とうとう30代 最後の年に突入しました!


来年の今頃は、大台に・・・・・


ここ数日、色んなことがあったんで、少し沈んでましたが(-_-;)




そんなことは考えず、前進あるのみ!!



これからも、ガンガン行きますよぉ~(^^)




201309023blog_001.jpg


201309023blog_002.jpg



それにしても、この一年で周りの環境が大きく変わりました。


趣味でもあるカメラでは、さらに仲間の皆さんにお世話になって、その仲間も増えて、サーキットでお会いして皆さんと話をするのが楽しみで(^^)


写真の出来は上がりませんが、自分のモチベーションは上がっていってると思います。



その一つが2輪。


チーム・エッチングファクトリーにお世話になって、昨年末から本格的に地方戦にも参加させていただいて、4輪のみならず2輪の写真にも挑戦することが多くなりました。


そんなこともあって、サーキットでお会いする方々も増えて、本当に楽しいサーキットライフを過ごすことができるようになりました。




一方で、仕事では様々な壁にぶち当たって、自分の中で迷走する毎日でした。


そんな時でも、TwitterやFacebookなどで、皆さんからコメントを頂いて、自分の考えをしっかり持つことができました。




家族にも色んなことがありました。


たっくんが小学校に入学して、自転車に乗ることができるようにもなったんですが、まさかの長期入院生活もあって、家族全員でバックアップしました。




それでも、今では家族全員が元気で毎日を過ごしているのは、本当に幸せなことです。






201309023blog_004.jpg



そんなことで、この一年も皆さんに色んなことを教えてもらう事が多いかと思いますが、懲りずに相手していただければと思います(^_^;)




この一年も、よろしくお願いします! (^^)








京都駅から電車で20分、おごと温泉旅館【湯元舘】














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog