アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.10.01    カテゴリ:  パパのこと 

   1年ぶり・・・

201310001blog_001.jpg



今日は会社の創立記念日で休日。


毎年の恒例行事で、ゴルフコンペが開催されます。




今日の舞台は、奈良県の白鳳カンツリークラブ。


私も初めてのコースでしたが、少し狭いながらも、戦略性のある難しいコースでした。





201310001blog_002.jpg



私自身、ちょうど1年ぶりのゴルフ。


昨年の同じゴルフコンペ以来のゴルフでしたが、前半50、後半44の94。


1年ぶりと言うことで、100切りを目標にしてましたが、94はまずまずの成績ではないでしょうか。


ドラコンは獲れませんでしたが、ニアピンを獲得。


歳を取るにつれて、飛ばすよりもコントロール性が上がってきたんでしょうか...







スコアは こんな感じで、メンバーにも恵まれて楽しいゴルフとなりましたが、少し残念なこともありました。










クリクラ






それは、今日行ったゴルフコースのことです。


朝のフロント。平日のセルフを選択したので、ゴルフクラブを自分で運ぶのは仕方ないとは思います。


バッグをカートに乗せてはくれるんですが、バッグカバーを外すことも無くカートに乗せるだけ。


カートにリモコンが無くてスタートホールのティーグラウンドで気づいたんですが、スタート室に連絡すると、「スタートする前に何で言わなかったんや!」と逆切れ!!


さらに、昼の注文が通って無くて、さほど混んでも無いのに休憩時間は35分。




従業員だけではなく、コース整備も雑。


そんなこともあるのか、お客さんのマナーも悪く、打ち込んできても声掛けも無く、バンカーは慣らさないし、グリーンのデポッドも治さない。


おまけに携帯を持ってくるのは仕方ないとは思うんですが、マナーモードにせず電話に出て会話もする始末。


料金もリーズナブルなんで、初心者の方の練習ラウンドとして利用されているんだと思うんですが、それでも最低限のことは守ってほしいと思いました。




たぶん、このコースには二度と来ないだろうなぁ...









自宅にいながらブランド品、家電が、まとめてラクに売れる♪宅配買取のネットオフ















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog