アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.10.24    カテゴリ:  F1 

   【F1】 2013 Formula1 World Championship  Rd.15 Japanese GP ⑥

FP1の後半は、トンネルをくぐって逆バンク方面へ。


私が着いたときには、もう人が入る隙間もないくらい、大勢のカメラマンの方がおられました。




今年の逆バンクからのS字の看板は赤地。


なんとなく看板が目立ち過ぎて、看板をバックにマシンを撮ると、ちょっと難しい構図になっちゃいました。


結局は定番のポジションに着くことができず、少し下がったところや、私にとっては難しいポジションからの撮影になってしまいました。



そのおかげか...伊勢湾を眺めるショットも初めてとることができました(^_^;)





201310024blog_001.jpg


201310024blog_002.jpg


201310024blog_003.jpg


201310024blog_004.jpg


201310024blog_005.jpg


201310024blog_006.jpg


201310024blog_007.jpg


201310024blog_008.jpg







それにしても、逆バンクのカメラマン。


全ての人がそうではないんですが、マナーが悪かったですねぇ。


あるポジションにカバンを置いていて、違うところで撮っていたと思ったら、カバンを置いていたところに戻ってくる。


そして、私の前に堂々と入ってきて、「自分の場所だから下がってくれ」と言ってくる。


この日は自由席なんですよね。


でも、全てのカメラマンが、そんな変な人ではないんですよ。


一部の方の変な行動が、全てのカメラマンの行動と思われて、結果 邪魔扱いにされてる気がします...





すごく残念です(^_-)











「もう迷わない」デジタルカメラ選びなら「ぴったんこナビゲーター






  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.10.25 21:10  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog