アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.10.28    カテゴリ:  すずかの日記 

   ハロウィンパレード

少しF1の写真は休憩して...


週末に家族のイベントがあったので紹介を。




まずは、地域でハロウィンパレードがありました。


子供たちもずいぶん前から楽しみにしていて、いろんな店から材料を買ってきて、自分なりのハロウィンの恰好を作ってました。



201310028blog_001.jpg


201310028blog_002.jpg


201310028blog_004.jpg


201310028blog_005.jpg





地域挙げての大きなイベントだったので、鉄道会社も協力してのパレード。


子供たちは周りの人に見られるのも楽しんでいたようです(^^)





201310028blog_003.jpg



二人とも、楽しめたかな??











【シャシンヤドットコム】ネットで写真プリント














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog