アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.11.03    カテゴリ:  たっくんの日記 

   キャッチボール

201311001blog_010.jpg


201311001blog_011.jpg




先日の赤川鉄橋へ行ったとき、たっくんとキャッチボールをした。


小さいころはテニスボールを使って、見よう見真似にボールを投げていた。


それからサッカーをしたいと言い出して、私とのキャッチボールはしなくなった。




小学1年生になって、私のユニホーム姿を見てか、テレビで連日のように放送される野球中継を見てか。


急にキャッチボールをしたいと言い出した。


せっかく河川敷に行くんだったら...




私の中でも小さいころの たっくんが投げるボールを想定していたが。


そこは小学生。しっかりと力強いボールを投げてくれる。


私もグローブをつけて、しっかりと捕らないとダメなくらい。




今日も日本シリーズを見ながら、「またキャッチボール行きたいなぁ」と言ってくる。


サッカーは出来ないけど、野球は本職。


息子が野球をしてくれるなら、私は100%協力したい。



たっくん、またキャッチボールしような!!









つんく♂プロデュースの美と健康をサポートする靴下が新登場!














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog