アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.11.23    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【EF】 2輪スポーツ走行

今日は東では富士スピードウェイで、今年一年を締めくくるイベントJAF-GPが開催されています。


そして、私は西の聖地、鈴鹿サーキットへ。


その鈴鹿の南コースでは、カートの全日本選手権が開催されておりますが...


国際レーシングコースでは、来週に迫ってます2輪の地方選の最終戦、NGK杯前の最後の練習走行が行われてました。




エッチングファクトリーも、なんと5台のマシンを持ち込んでの参加となり、私もお手伝いに...



と言っても、皆さんの雄姿を撮影しに行っただけですが(^_^;)



今日は すずかと たっくんも一緒にサーキットへ。


普段は入れないピットやウォールまで行かせてもらって、二人ともご満悦(^^)


みなさん、二人の世話もしてもらって、ありがとうございます。





以前から出た17-85mmのレンズ接点エラーの症状は克服されず。


ピット内の写真は無しですが、時間ある限り撮影してきました。




201311023blog_001.jpg

201311023blog_002.jpg

201311023blog_003.jpg

201311023blog_004.jpg

201311023blog_005.jpg

201311023blog_006.jpg

201311023blog_007.jpg

201311023blog_008.jpg

201311023blog_009.jpg

201311023blog_010.jpg

201311023blog_011.jpg

201311023blog_012.jpg

201311023blog_013.jpg

201311023blog_014.jpg




ライダーの皆さん、チームの皆さん。


来週末の最終戦 NGK杯。


全員が無事に笑って終えるように、がんばりましょう!!










ネットで写真プリントは写真館フォトピース!














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog