アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.12.20    カテゴリ:  パパのこと 

   CAPA 流し撮りGP 2013最終戦

今シーズンから本格的に応募を始めた、カメラ雑誌のCAPA 流し撮りGP。


今年最後の応募で、念願の予選通過。




予選通過?  と思うのですが、


これが大変なんです。



何と言っても、このGPに応募されてる方の技術と言えば桁違い!!


私なんて、足元にも及ばないと思ってたんですが、出してみないことには自分の実力も分からない。



と言うことで、今年から応募を本格的に始めてみました。




そして、最終戦で予選を通過。


誌面に写真を載せることはできませんが、予選通過欄に名前を載せることはできました。




ここ数日、仕事やプライベートでも色んなことがあって、私自身も苦しい時期でした。


そんな中での結果だったんで、正直めちゃくちゃうれしかったんです♪♪





今回、予選通過した作品はコレ!



201312020blog_001.jpg





いつも お世話になっているskyさんに連れて行ってもらったJスタンドからの一枚でした。




ちなみに、他の作品は...



201312020blog_002.jpg

201312020blog_003.jpg





今年の流し撮りGPチャンピオンは、サーキットでもお世話になっているGroup_cさん。


本当におめでとうございます。



このほかにもサーキットやSNSでお世話になっている方が、シリーズランキング8位以内に4人も!!


私は何と言う 素晴らしい環境でサーキットライフを楽しんでいるのだろうと、改めて感じさせてくれました。




来シーズンも続けて出していこうかと思ってます (^^)










新製品が安いケーズデンキオンラインショップ














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog