アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2013.12.31    カテゴリ:  家族のこと 

   2013年 感謝!

201312031blog_001.jpg



2013年。


あと数時間で終わります。




今年は本当に充実した一年でした。


春には岡山、12月には初の富士スピードウェイにも上陸を果たしました。


そしてホームグラウンドとも言うべき鈴鹿。


4輪のレースも もちろんですが、何と言ってもエッチングファクトリーと共に2輪のレースは満喫してきました。



初のファン感には、家族一同で参加。


ママもですが、子供たちもピットウォールに出てF1の生音を聞かせてやれたのは良かったです。




家族の事と言えば、5月に浜松へ。


世界遺産に登録された三保の松原からの富士山は圧巻でした。




何と言っても、今年の顔は彼でしょう。



201312031blog_002.jpg



息子 たっくん。


8月には髄膜炎で緊急入院。


この時ほど、たっくんのために家族が一丸となって行動したことは無かったと思います。


今では すっかり怪獣たっくんに戻ってますが(^_^;)




一方で、仕事の方では波乱万丈。


新しいプロジェクトのメンバーになったかと思えば、大忙しの日々。


色んな意味でスケジュールの調整が難しい一年でした。





さて、来年2014年は、今年以上に仕事の方が忙しくなるのが予想されます。


私としては、お世話になっているエッチングファクトリーのために、今年以上に行動したいと思ってます。


もちろん、これまで同様に国内ビックレース、F1とサーキットライフも楽しみたいと思ってます。



今年一年、皆さんには本当にお世話になりました。



今年も色々と遊ばせてくれた家族、そしてママ!


最後は、大きな買い物までさせてもらって、本当にありがとう!!




2014年も家族全員が楽しく、そして健康な一年でありますように!!











ペットの写真が携帯ストラップに!














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog