アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.01.08    カテゴリ:  パパのこと 

   入選

201401007blog_001.jpg



会社の労働組合の機関紙。


毎年、年始に発行される新年号では、社員から一面を飾る写真を募集しています。


昨年は、鳴門大橋の写真で初めて誌面に載ることができました。

http://suzukanet.blog8.fc2.com/blog-entry-1269.html



それは入選でもなく、あおくまでも紙面に載っただけ。




今年は、5月に行った世界の富士山を出して勝負に出たんですが...


一面を取ることはできなかったんですが、入選することができました!



201305007blog_001.jpg





いつの間にか、全国の他の事業所にも、私のカメラの趣味が伝わって行ってるようで、出張に行くとカメラの聞かれることが多くなりました(^_^;)



ちなみに、一面を撮ったのは「羽ばたく白鳥」


来年は飛躍するシーンを出そうかなぁ(^^)









ベッタベビーストア














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog