アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.02.28    カテゴリ:  パパのこと 

   ジャスコ

地元にある一番大きなスーパー。


40年の歴史と共に、(一旦)閉店する。


一旦とは、2年後に建て替えられる予定であるから。


今はイオンモールとなっているが、私が子供の時はジャスコだった。


1973年に開業。私が1974年生まれなので、1年違いの同年代。


これも何かの縁なのかと...




201402028blog_008.jpg

201402028blog_009.jpg

201402028blog_010.jpg

201402028blog_011.jpg

201402028blog_012.jpg




子供の時は、屋上にあるステージのショーを見に行った思い出もあります。


色んな買い物もしましたし、数々の喜怒哀楽の思い出があるジャスコ。


なぜか今でも「ジャスコに行くわ」って言ってしまうくらい(^_^;)




ちょっと寂しくなるかもしれないんですが、2年後の新しい街が出来るのを楽しみにしたいと思います。










インターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!

激安!家電通販のタンタンショップです。















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog