アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.08.02    カテゴリ:  F1 

   【F1】 J.ビルヌーブ  “クラッシュの影響で”ハンガリーを欠場


最初見たときは、「ビルヌーブ、くびか?」と思いましたが、とりあえずは、クラッシュの影響で...と言う事みたいで、でも「しかし、今季残りのレース、そして来年に誰がドライブすることになるのかは、まだ決定していない」というタイセンの言葉は気になりますね。

今シーズン、それほど活躍していなかったけど、渋い走りは見せていたと思うので、”ドイツで見納め”にはならないようにしてほしいです。

さてハンガリーでレースドライバーになるロバート・クビカですが、金曜日のフリー走行では、しばしばトップタイムを叩き出してましたね。ウィリアムズのアレックス・ブルツ同様に、以外と良い走りをするかもしれませんね。
でも、マクラーレンのペドロ・デ・ラ・ロサのように、”レース感”を取り戻すまでには、数レース必要かもしれません。
金曜日だけじゃ無いところを、期待してみましょう!


この件に関するニュースは続きで。



【プラモデル ミニチュア グッズ など】  楽天 BMW コレクション



J.ビルヌーブ  “クラッシュの影響で”ハンガリーを欠場 クビカが代役に

20060802224749.jpg
 BMWザウバーは、今週末のハンガリーGPで、J.ビルヌーブの代わりにサードドライバーのロバート・クビカがレースに出場することを発表した。

 チームボスのマリオ・タイセンは、ビルヌーブの欠場はドイツGPでのクラッシュの影響であると説明し、トルコGP以降、さらに来年、誰がドライブするのかはまだ決定していないと語った。
「ジャックから連絡があって、ホッケンハイムのアクシデントの影響で、レースに出場する準備が整っていないと言われた」とタイセンは語っている。
「ロバートは、テストにおいてもレースウイークエンドの金曜にも、チームのために素晴らしい活躍を見せてくれている。これから、彼がF1のレースにおいてどこまでやれるのかを見せてもらう。しかし、今季残りのレース、そして来年に誰がドライブすることになるのかは、まだ決定していない」

 21歳のクビカは、グランプリに出場する最初のポーランド人となる。彼はF1デビューの喜びを次のようにコメントしている。
「今年はまったく何のレースに出場せずに、(F1に向けて)準備を整えてきた。だからこの機会をもらえて、嬉しいなんてもんじゃないよ。BMWザウバーF1チームが僕をそこまで信頼してくれたことを誇りに思う。絶対に彼らの期待を裏切らないつもりだ」

 ハンガリーGPでBMWザウバーがサードカーを走らせるかどうかはまだ明らかにされていない。



もっと車を楽しもう!DIY PARKS







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog