アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.03.17    カテゴリ:  家族のこと 

   スキー旅行!

201403017blog_001.jpg

201403017blog_003.jpg

201403017blog_004.jpg

201403017blog_002.jpg




昨年に引き続いて、家族でのスキー旅行。


昨年は福井県の勝山でしたが、今年は岐阜県の高鷲へ。


私自身も7年ほど前に行ったきりの高鷲。


まさか家族でこの場所へ来ることになるとは思ってませんでした。




一日目は天気も良くて、スキー日和!


子供たちは昨年の勝山でスクールに入って滑れるようになったので、今年は簡単に行けると思っていたんですが...



たっくんは、少し滑ると思い出してスルスルと滑れるようになったんですが、すずかは すっかり忘れたようで(^_^;)


もう一度スクールに入って習うことに。




201403017blog_005.jpg

201403017blog_006.jpg



二日目は、少し吹雪く天気で、午後からは雨交じりの雪になる天気でした。


そして、家族4人で初めて乗るリフト。


この日が来るとは いつになるんだろうと思ってましたが、今回実現しました(^^)




たっくんは、ターンもできるくらいに上達。


と言うよりも、私が教えることをすぐに実践できる、なかなかの腕の持ち主かも(^_^;)




今回は、私は一人で滑ることなく、家族誰かと一緒に行動していたので、いつもの自由気ままな滑りはできませんでしたが、夢でもあった家族でスキーを滑ることができて、本当に良かったです!



最後は温泉にも入って、スッキリして帰宅。


もちろん!


今日は全身筋肉痛ですが(-_-;)





来シーズンは、どこのスキー場に行こうかなぁ(^^)









あなたの愛車今いくら?複数社の見積比較で車の最高価格がわかる。















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog