アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.04.13    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【SUPER FORMULA】 SUZUKA 2&4 RACE ①

鈴鹿サーキットから帰宅しました。


国内最高峰の2輪と4輪のカテゴリーの開幕戦。


2輪のJSB1000、4輪のSUPER FORMULAも、トップカテゴリーにふさわしいレース展開となりました。



鈴鹿に集結した皆さん、お会いできなかった方も本当にお世話になりました。


本当に、本当に楽しい二日間でした。




と、言うことで、今日のところは恒例の羅列と言うことで...




201404013blog_001.jpg

201404013blog_002.jpg

201404013blog_003.jpg

201404013blog_004.jpg

201404013blog_005.jpg

201404013blog_006.jpg

201404013blog_007.jpg

201404013blog_008.jpg

201404013blog_009.jpg

201404013blog_010.jpg

201404013blog_011.jpg

201404013blog_012.jpg




こっちの方もね♪♪



201404013blog_013.jpg

201404013blog_014.jpg

201404013blog_015.jpg









引っ越しするアルバム






ブログ拝見させていただきました。
臨場感あふれる作品ばかりで色々と勉強になります。

いよいよ国内モータースポーツが本格的に開幕しましたね。
しかし今年のSF14はストレートもさることながら尋常なく
コーナリングが速い早いマシーンですねえ。
まだSFは未撮影ですが、未熟な私にはなかなか難しいそうです。
ボツの山であふれかえるかも(笑

次回作も楽しみにしております。
こんばんは。ありがとうございます。
ようやく開幕しましたね。
GTは岡山で早々に開幕してましたが、私としては国内最高峰のフォーミュラが開幕したことがうれしいですね。

今年のSF14は本当に速いです。
鈴鹿で言えば1コーナー~2コーナーがF1並みのスピードにも見えます。
今年の最終戦では、トヨタもホンダも もっと速くなって、素晴らしいレースが展開されると思います!
ぜひ、鈴鹿にも来てください(^^)









Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog