アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.05.25    カテゴリ:  モータースポーツ 

   鈴鹿選手権シリーズ第4戦 カートレース IN SUZUKA (Cadets OPEN CLASS)

昨日のblogにも書いた、カデット オープンクラスに出場している、岩田直人選手(ぴぃたぁぱん SAVサポーターズ)


決勝グリッド15位から追い上げを見せたんですが、他車との接触等もあってマシンにトラブルを抱えながらの16位完走。


悔しい結果となりましたが、鈴鹿サーキット南コースを12周と言う長丁場のレースで、熱いレースを魅せてくれたようです。


Facebookでも応援メッセージが多数入ってましたが、また機会があれば、応援に行きたいと思ってます。


岩田さん、お疲れ様でした。


直人くん、かっちょええ 写真、いっぱいあるからね!

次も がんばって行こうね(^^)



201405025blog_001.jpg

201405025blog_002.jpg

201405025blog_003.jpg

201405025blog_004.jpg

201405025blog_005.jpg

201405025blog_006.jpg

201405025blog_007.jpg







雨の日がお得! 太陽光発電【楽天ソーラー】






今回は色々とありがとうございました。
僕もあまり更新してませんがブログをやっています。
過去の闘病も振り返ってますので良かったら読んで下さいね。
こちらこそ、マシンメンテの忙しい時間に お邪魔してすみませんでした。
今回の南コース、実は初めての撮影でした。
勝手がわからず、場所を見つけて撮っては歩いてを繰り返してました。
そんな中、なおと君を見つけて声を掛けさせていただいて...

blog拝見させていただきました。
闘病生活の記事を見せていただいて、わが娘の闘病生活と重ねてしまいました。
娘は食物アレルギーのアトピー性皮膚炎なんです。
なおとくんと比べても、大した病気ではないのですが、入退院を繰り返して、可哀想な時期もありました。

なおとくんは本当にがんばって成長して、レースでも悔しくて泣くこともあるだろうけど、そうして成長していくんでしょうね。
僕は写真でしか応援できませんが、微力ながら これからも応援させていただきます(^^)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog