アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.08.09    カテゴリ:  野球のこと 

   パパの大阪ドーム観戦記


今日は、はるぼうさんと会社の同僚と、京セラドーム大阪ドーム)へオリックス vs 西武戦を観戦に行きました。いつもは すずかと一緒なのですが、今日は会社の人と観戦です。
と言うのも、9日は「大正区民デー」で、大正区の住民か就業している人は500円で観戦できる日でした。ちなみにパパは年間チケットを持っているので、それで入場です。

会社の仕事の都合で試合開始に間に合いませんでしたが、今日は3塁側で観戦です。

西武の先発は、日本のエース 松坂大輔。 やはりすばらしいピッチングでした。ところが4点をリードした6回表、突然の降板。どうやら体調不良らしいのですが、ちょっと残念です。

2006_0809_002blog.jpg
そんなこんなで、西武が3点をリードして9回へ。ここから、元近鉄魂というのか、あきらめない力が復活
清原のフォアボール、中村紀弘の意地の同点タイムリー、最後は谷のサヨナラヒットで、なんと3点差をひっくり返しての逆転劇

パパはオリックス戦、今シーズン負け無しの4連勝です。

次は清原と中村の豪快なホームランが見たいなぁ...



SPAT4ネットバンク投票サービス

お疲れ様です。
試合観戦楽しかったですね。
最初はどうなるかと思いましたが、最後はかなり盛り上がりましたね。

また行きましょう。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog