アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.06.06    カテゴリ:  パパのこと 

   お帰り!

今日は子供たちが創立記念日で休み。


私も会社を休んで、子供たちと お出かけ。


ここへ来ました!


201406006blog_003.jpg


キャノン サービスセンター梅田へ。


子供たちもカメラを触ったり出来るので、楽しんでくれたようです。




ところで、サービスセンターに来たのは、標準レンズの修理品の受け取りに来ました。


先日の鈴鹿サーキット南コースでのカート撮影の際に、レンズのズームが動かなくなって...


その直後にサービスセンターに入院となってました。


そして、今日 修理が完了して退院!


部品交換等を含めて2万円弱と言われていたんですが、結果は調整のみで7500円程度で完了。

201406006blog_001.jpg


もう長い間使用している標準レンズ。


昨年末には接点エラーで修理をしているので、1年で2回目の修理ですが、やっぱり愛着もあって、使いやすいレンズなんで、まだまだ がんばってもらいましょう(^_^;)



ところで、友人から こんなレンズを借りてきました。

201406006blog_002.jpg


10-22mm。


どういうシチュエーションで使えるのか? 自分でも よう分かりませんが、今週末の鈴鹿サーキットの2輪の地方戦(サンデーロードレース)で使ってみようと思います(^^)







蓄電型電源システム ECO-POWER 6400














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog