アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.06.28    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【SUPER GT】 鈴鹿 公式テスト ①

昨年のPokka 1000km以来のGT撮影。


今シーズンからマシンを一新したGT500クラスのモンスターマシンを目の当たりにして、二日間、約9時間のテスト走行を満喫してきました!


快晴とは言いませんが、それなりに光が出た一日目、朝からの雨が止み、走行時にはドライになった二日目。


いつもの場所に、いつもの仲間が待っていて、初めましての方もおられて。


撮影するだけじゃなく、皆さんと話をする時間も楽しくて。


さすがに二日目の午後の走行は疲れが絶頂で、スタンドで観戦する時間の方が長かった気がします(^_^;)


こんなんじゃ8耐や1000km耐えられるかなぁ...



鈴鹿でお会いした皆さん、お疲れ様でした。


次は8耐? Pokka 1000km? よろしくお願いします(^^)




と言うことで、いつも通り羅列と言うことで(^_^;)



201406028blog_001.jpg

201406028blog_002.jpg

201406028blog_003.jpg

201406028blog_004.jpg

201406028blog_005.jpg

201406028blog_006.jpg

201406028blog_007.jpg

201406028blog_008.jpg


あ~、疲れたなぁ(^_-)







ネットでデジカメプリントをオンライン注文!「フジデジタルピクチャーズ」














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog