アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.07.03    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【SUPER GT】 鈴鹿 公式テスト ③

SUPER GTの公式テストの二日目。


夜中に大雨となった鈴鹿。


午前中の走行開始のころには雨も止み、路面は乾きつつあった。


それでも少しの水煙を求めて西コースへと足を運んだ。


私の場合、写真は頭の中で計算したり想像した通りに行くことは少ない。


特に天気は その時間に その場所に居ることが大事だ。


雨の水煙を撮りたいと思っても、路面が乾きつつあれば どこで撮っても不可能だ。


この日も、途中で太陽が顔を出す時間帯もあった。


ピッカピカの路面を撮ろうと急いでスプーンまで移動したが、太陽は隠れてしまった。


天気と写真は、紙一重なんだろうなぁと思った。



201406030blog_001.jpg

201406030blog_002.jpg

201406030blog_003.jpg

201406030blog_004.jpg

201406030blog_005.jpg

201406030blog_006.jpg

201406030blog_007.jpg







ネットでデジカメプリントをオンライン注文!「フジデジタルピクチャーズ」














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog