アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.07.28    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【鈴鹿8耐】 鈴鹿8時間耐久ロードレース ①

鈴鹿8時間耐久ロードレース。


今年は、所属のエッチングファクトリーは参戦せず。


と言うことで、個人的に8耐を楽しんできました。



ところが、スタート前に突然の豪雨でスタートディレイ。


その後、いったんは晴れ間が見えたんですが、またまた突然の豪雨。


その後は晴れ間と同時に蒸し暑さも戻ってくる、観戦する側としては過酷な状況でした...


それでも、最後まで勝者が読めない、本当に8時間の難しさを改めて味わうことができました。


最後はオマケで...カメラとレンズを転倒させ、本日、梅田キャノンに入院となりました(-_-;)



昨日、深夜に帰宅。


まだ、体力も戻らず、写真整理も ままならない状態ですが、少しずつアップして行こうと思います。



と言うことで、まずはスタートから。


スタートは最終コーナーからと決めていた。


約1時間のスタートディレイで待っている間も、最終コーナーで雨を絶え凌ぎながら待っていた。


それでも、自分の思っていた写真を撮ることはできなかった。


初めて見る、個人的に外から見る8耐が始まった。


201407028blog_001.jpg

201407028blog_002.jpg

201407028blog_003.jpg

201407028blog_004.jpg

201407028blog_005.jpg

201407028blog_006.jpg







ペットの温度調整に最適な水循環マット!水の自然な力で安心快適な寝心地♪














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog