アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.08.20    カテゴリ:  パパのこと 

   予選通過!

201407009blog_011.jpg


写真雑誌「CAPA」のフォトコンテスト。 ”流し撮りGP”

今年の目標の一つ、全戦参戦。

拙い腕で撮影した写真を、ここまで全戦で出し続けてきました。


そのフォトコンの8月分で予選を通過しました!


今年は、これまでにないペースでサーキットに通い続けているので、数だけは揃ってるんですが、作品としての出来は無くて、毎戦 苦労して参戦しております。


その中で、今年の もう一つの目標である予選通過。昨年のF1日本GPからの2回目の予選通過。


正直なところ、うれしいですね(^^)



予選通過でしょ...って思われるかと思いますが、この予選を通過するだけでも、私にとっては一苦労...


もちろん、サーキットなどでお世話になっている仲間の皆さんは予選通過どころか、上位に入賞される腕前の方ばかり。


私などは とうてい足元にも及びませんが、こうして参加し続けることで、何か得るものがあるのではないかと思ってます。



今回、予選を通過した作品は、自分の中では どんな作品だったかハッキリと覚えてない...

それくらい、本命が別にあったと言うことなんです(^_^;)


それが予選を通過するとは...


写真って、人によって捉え方が違うもんですねぇ(^_^;)



入賞された仲間の皆さん、予選通過された仲間の皆さん、おめでとうございます!!



さぁ、僕も入賞目指すぞ!!!







フレッツ光新規ご加入で高額キャッシュバックorパソコン格安販売














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog