アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.09.20    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【Etching Factory】 練習走行 in 鈴鹿サーキット

今日は久しぶりに鈴鹿サーキットへ。

エッチングファクトリーの練習走行に行ってきました。

今日は 急遽 たっくんも参加。

私に変わってカメラマンをしてもらいました(^_^;)


と言うことで、今日の写真は全て たっくんの作品です!


201409020blog_001.jpg

201409020blog_002.jpg

201409020blog_003.jpg



10月に東コースで開催される、サンデーロードの今シーズン最終戦。

それに合わせる最後の練習走行。

ST600Rクラスの慶楽選手と有川選手は、細かい調整を繰り返し周回を重ねてました。

特に慶楽選手は次のステップへの道として、重要な一戦となる。



私も、ここ数日、仕事の面でもプライベートでも、少し沈んでしまう出来事が続きました。

何か自分の中でも吹っ切れる きっかけが欲しかったんですが、今日一日の出来事は、私にとって一つの大きな区切りとして心の整理ができたような気がします。


明日から現実に目を向けることとなりますが、下を向くことなく前を向いて行こうと思います。



さぁ!次に鈴鹿サーキットに行くときは...

F1!!!


待ってろよ! 鈴鹿F1!!!!!








漫画買取ネット














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog