アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.09.23    カテゴリ:  パパのこと 

   ダブル成人!

201409022blog_005.jpg

201409022blog_003.jpg

201409022blog_006.jpg



本日、無事に40歳を迎えることができました。

歳だけ見ると、ダブル成人。

一般的に成人と言われる20歳の倍。

と言うことは、大人の大人...

いえ、まだまだ やってることは子供みたいです(^_^;)



この一年は、私にとっても大きな転換期でした。

昨年末に新しいレンズを購入し、撮影にもさらに力を入れることとなりました。

さらには 素晴らしい方々のおかげで、新しいカテゴリーにも顔を出すようになって、私自身も一歩前進することとなりました。

移動距離も一気に増え、西に東にと移動しまくってます。

距離と撮影回数、枚数の割には、写真の腕は まるっきり上がってないんですが(-_-;)



でも、こんな遊びができるのも、やっぱり 素晴らしい仲間や友人、そして家族の理解があってだからこそだと思ってます。


今日も朝から、FacebookやLINEからの”おめでとう”メッセージが沢山。

あらためて、私は色んな方々の力に助けてもらっているんだと感じました。



この一年も、皆さん よろしくお願いします(^^)







楽器買取ネット














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog