アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.08.22    カテゴリ:  たっくんの日記 

   首は すわったかな?

2006_0822_001blog.jpg
ようやく、たくやの首がすわったようです。
もうすぐ4ヵ月になろうというところで、首がすわることができたようです。体重も7kgを越える勢いで成長してるのですが、首がすわるのだけが遅かったのですが。




2006_0822_002blog.jpg
まだ寝返りをうつことはできませんが、体を横には何度もしてるので、
寝返りもすぐにできるようになると思います。




2006_0822_003blog.jpg
さて、たくやのアレルギーですが、やはり顔にはアレルギーっぽい肌荒れが見られます。9月にすずかの検診があるので、ついでに診てもらおうかと思ってます。
これ以外では何事もなく、元気に毎日泣きわめいてます。



ちなみに、すずかがこれまで済生会中津病院で診てもらっていた亀崎先生が独立されて、服部緑地に病院を開業されたのです。
これまで通り済生会に行くか? それとも亀崎先生に診てもらうか? ママはちょっと悩んでます。済生会中津病院も、服部緑地も家からは少し遠い。

遠い病院に行かなくても良いように、すずかのアレルギーが早く良くならないかなぁ。



アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ
「アレルギー生活改善総合研究所」








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog