アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.12.12    カテゴリ:  F1 

   【F1】 POWERED by HONDA !!

201412011blog_001.jpg

201412011blog_002.jpg


2015年からマクラーレンとタッグを組み、第4期F1がスタートするホンダ。

そのマクラーレン・ホンダの2015年ドライバー ラインナップが発表された。


2014年のフェラーリで苦悩のシーズンを送ったフェルナンド・アロンソが加入。

そして、最後の最後まで どうなるのか分からなかったのが、ジェンソン・バトンとケビン・マグヌッセンの いずれかの残留。

最後にマクラーレン・ホンダのシートを勝ち取ったのは、ジェンソン・バトンだった。


アロンソは王者ベッテルのフェラーリ加入により、どちらかと言うと追い出された状態。

マクラーレンのシートを獲れなければ、1年間休養するんじゃないかと噂されてましたが...


そして、もうひとつのシートを勝ち取ったバトン。

噂では大幅減俸してまでマクラーレンに残留したとか。


とにもかくにも、”ようやく”決まったマクラーレン・ホンダのラインナップ。

本当なら もっと早くに決めておくべきだったであろうと思う。

2015年シーズンから参戦するホンダ。他チームとは違い、1年遅れて使用する初めてのPU(パワーユニット)。

早期にテストをしてデータをたくさん集めて、そして細かい部分の調整を繰り返す必要があるだけに、ドライバー発表が ここまで遅れたのは残念と思う。


オフシーズンのテストには制約がある。プロモーションと称したテストも申請すれば可能となる。

色々と調整して、ガンガン走ってデータを取って。


大失敗した第三期F1を繰り返さぬよう、大成功した第二期F1のように、常勝軍団を築くことができるだろうか。







天然水ミネラルウォーターサーバー














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog