アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.12.14    カテゴリ:  パパのこと 

   adidas

201412015blog_001.jpg



この週末は久しぶりに完全OFFの休日でした。

土曜日はママが職場の忘年会。

と言うことで、子供たちと お留守番。

夕食は子供たちとガストへ行きました。


そして、日曜日はママと買い物へ。

まずは入院してるお義父さんの病院へ。

リハビリも順調に進んでるようで、今日は調子も良さそうでした。

今週末には病院の関係者の方と自宅へ帰宅し、退院後の対応について確認するようです。

日常生活をする上で、階段、トイレ、お風呂と、色々と手を加えないとダメだと思うんで、その確認をしてもらいます。

退院へ向けて、着々と進んでいるようです。


そして、久しぶりに鶴見緑地の三井アウトレットパークに行きました。

目的は、写真の品物。

まずは通勤用のバック。

本当はエナメルバックが欲しかったんですが、なかなかお気にのバックが見つからず...

それでも、adidasのブラック調のバックが見つかったんで良かったです。


そのadidasの店で、少し気になるシューズを発見。

色と良い、形と言い、これは買いだ!と決めると止まらず、即購入。

帰ってきてから、靴ひもの調整をすると、少し横幅が苦しい。

店でも合わせてはみたんですが、その時は気づかず。家で改めて履くと、ちょっと苦しいんです。


実は私の足は横幅が大きいようで、昔からadidasは合わなかったんです。

なので今までもナイキとアシックスのシューズしか履いたことが無かったんです。

ま、履いてるうちに慣れてくるとは思うんですが...


さっそく明日から、新しいバックとシューズでの通勤です(^^)







カメラ買取のカメラデイズ














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog