アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2014.12.31    カテゴリ:  家族のこと 

   今年も お世話になりました...

201412031blog_001.jpg


2014年も、あと数時間で終わり、2015年の扉が開こうとしています。

今年を 一文字で表すとしたら...「忙」ですね(^_^;)


本当に忙しい一年でした。

2月のエッチングファクトリーの練習走行から始まって、大阪オートメッセ。

鈴鹿サーキットのファン感謝デー、いち早く開幕した2輪のサンデーロード。

エッチングファクトリーの4輪同好会が本格的に始動して、Vitzの走行にも同行。岡山の2輪地方戦Moto Revolution。

5月には鈴鹿南コースのカートレースにも行きました。

そして6月には、なんと! 自らカートレースにも出場(^_^;)

もちろん、SUPER FORMULA、SUPER GT、F1にも行きました。

極めつけは、12月の富士スピードウェイでのVitz 6時間耐久レース。名ばかりでしたが監督として参戦しました。


そして、沢山の仲間の方に助けられて、色んな話も聞かせてもらって、自分としても勉強になった一年でした。

一方で、写真の難しさ、情報の難しさ、そして人との関係の難しさ、自分の未熟さを感じる一年でもありました。

私自身の行動や発言で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。



最後に、私のわがままな行動を許してくれた最大の理解者である家族に、本当に ありがとう!

家を空けることが多くて、心配をかけることも 一杯あったけど、自分としては、40歳になって新しい事にチャレンジしたいと思っていた年だったので、少し家族には無理言ってしまったかもしれません。



来年は...


自分なりに、マイペースで行けたらと思ってます...

たぶん、今年並みに行動するんだとは思いますが(^_^;)



皆さん! 残りわずかの2014年を楽しんでいただき、2015年 よいお年をお迎えください(^^)







教習所.com














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog