アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2015.02.20    カテゴリ:  パパのこと 

   一つ前に...

今日は1月に仕事しすぎたので、サラリーマンの特権で代休をもらいました(^_^;)

一人の休日は、梅田へカメラのメンテナスに。

いつも通り、Canonショールームに行って、今話題のカメラ5Dsや、11-24mmレンズ、そして一番手に入れたい100-400mmⅡをお触りさせてもらって、悶々とした気分のままヨドバシカメラへ。

このオフシーズンの物欲のメイン、ノートパソコンも物色したりと、充実した休日でした。



そして、帰り際に、ある方と久しぶりに お会いしました。

昨年の鈴鹿ファン感依頼にお会いできました。
 (盗撮は数回ありましたが ^_^; )

私にとって写真に対する考え方を大きく替えた、言わば師匠!
 (私からすると、皆さん師匠なんですが...)

お仕事前の短い時間でしたが、今シーズンに向けての話や、少しですがアドバイスを頂けました。


何が...とは言いませんが、私が昨年末から悩んでる部分でした。

今日の言葉は、私にとっては大きくて、そして刺さるものもありました。


IMG_2451.jpg


この写真。 まさに私が悩んでる部分の写真なんです。

自分の気持ちの問題なんですが、それを解消するための手段を間違っていたと言うか、やり過ぎてたと言うか...

それ以外にも、アマチュアが一つ前に出るためのアドバイスを頂きました。

忙しい時間の合間に、本当に感謝です。



私は2輪のレーシングチームに帯同させてもらって、言わば一歩前に出て行動することができます。

それはチームのために活動している部分なんです。

私の行動はプライベータ故の一つの手段なんですが、何でも罷り通る部分でもないんです。



自分の中で考えてる今年の目標 「考えて行動し、考えて撮る」

しっかりと実践したいと思います。








無料お試し実施中














Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog