アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.08.30    カテゴリ:  パパのこと 

   パパのイメチェン!!

パパは、高校を卒業してから髪形はやや長めの髪に軽くパーマをかけて、後ろに流す髪形を13年近く続けてきました。おそらく友人は”他の髪形を知らない”と言った印象だったと思います

最近になって気になって来たのが”薄い部分”。
先日、いつも通ってる理容院で、
パパ:「最近、この辺が気になってきたんやけど。どうしたらいいかなぁ?」
理容師:「切ったらいいんちゃう?」
パパ:「どれくらい?」
理容師:「バッサリ!」
パパ:「!?

一瞬、目が点になりましたが、以前からママにも「変えてみたら」と言われていたので、ここは意を決して「切っちゃってください。」
いつもなら裾のところから少しずつハサミが入っていくのに、前の方からガシガシと切られていきました。

途中、どんな感じになるのか心配しながら、完成した髪形は”ベリーショート”
家に帰ったら「どうしたん」 ちょっと不思議そうな顔をした すずかが、じっと髪形を見つめてました。
やっぱり髪型を変えるのって、勇気いりますよねぇ...

ところで、すずかに聞きたい 良くなった 悪くなった どっちなのかなぁ



PPV2大チャンネル提供による超人気作品をラインナップ!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog