アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.09.01    カテゴリ:  すずかの日記 

   初めてのプール

2006_00901_001blog.jpg
夏休みも終わりになって、ようやくパパもゆっくり休める休日を取れました。

8月最後の日曜日に地元の市民プールに行きました。
パパが子供の頃はよく来ていたのですが、すずかは家のバルコニーでやるプール以外に行くのは、今回が始めて。市民プールはそれほど大きくないプールですが、すずかは少しビビってました。

2006_00901_002blog.jpg
ここのプールは、子供用の深さ50cmほどのプールと、25mプールの2つしかありませんが、大人200円(子供100円)に引かれて来てしまいます。

すずかは浅い方の子供プールで、ビーチボールを使ったり、プールを歩いて一周する競争したりと、機嫌よく遊んでいたのですが、少し大きなお兄ちゃんとぶつかって水没。 大泣きして戻って来て、「帰りたい」と一言。やむを得ず1時間ほどで帰ることに。

帰ってからママに、
すずか:「プール楽しかったよ」
ママ:「また行く?」
すずか:「行きたいけど...でもねぇ、次は浮輪持って行きたいなぁ...」
ちゃっかり次のための対策を考えていたようです。

すずかにとっては、ほろ苦のプールデビューとなりました。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog