アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2015.03.21    カテゴリ:  パパのこと 

   選抜高校野球選手権大会

201503021blog_001.jpg

201503021blog_005.jpg

201503021blog_006.jpg

201503021blog_007.jpg



春の選抜高校野球選手権大会が開幕しました。

昨年に続いて開会式から甲子園に足を運びました。


やっぱり開会式は良い雰囲気があります(^^)


そして、これも昨年に続いて、大会初日から大阪代表の試合が。

大阪代表 大阪桐蔭高校が圧勝!


それともう一つ。

会社の同僚の息子さんの同級生が、なんと鳥取代表の米子北高校から出場!

新2年生ながら、キャッチャーでレギュラーを獲得。

実は私も少年野球チームに教えに行ってたので、よく知っている選手なんです。

まさか甲子園で私が写真を撮ることになるとは思っても見ませんでした(^_^;)


今大会は日程の都合で、残りの日程は甲子園での観戦はできませんが、春の熱い高校球児の試合を見届けたいと思います。







紀州備長炭















Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog