アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.05.19    カテゴリ:  すずかの日記 

   かぜ?

今日は朝から すずかの機嫌が悪く、起きてきても「おはよう」の言葉もなく、ママの顔を見て急に泣き始めるほど、いつもとは違う すずかでした。






ままが すずかを抱っこすると、「ちょっと熱いね。熱測ろうか?」と。熱を測ると37.1度と、ちょっとしんどくなる体温でした。
最近、夜泣きがひどくて、昨日の夜も3回ほど夜泣きで起きてました。そのときは「鼻でも詰まって、息苦しいんとちゃう?」程度に思っていたのですが、どうも夜中に熱が上がっていたようでした。

パパは仕事があるので、とりあえずは出勤に。ママが「大丈夫」と言って、見送ってくれました。
その後、すずかが朝ご飯を食べていると、「耳が痛い」との訴えが。しばらくすると再び、「やっぱり耳が痛い」と。それからも何回か「耳が痛い」と訴えてきたので耳鼻科へ。
診察の結果、のど風邪から来る中耳炎でした。病院から貰ってきた薬は、なんと点眼薬ならぬ点耳薬! 目薬のように数滴耳の中に入れる薬でした。こんな薬もあるんやなぁ...と思いながらも。すずかの耳に入れると、さすがに気持ち悪いのか嫌がっていましたが、無理矢理押さえつけて入れています。

今日の夜は8時に布団の中へ。昨日夜泣きであまり寝ていないようで、今日はすぐに眠りにつきました。

はやく良くなってね。












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog